キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月05日 (金) | 編集 |
すっかり涼しくなり、留守番中も快適に過ごしている猫ズ。
一日中ねてばかりいるのでしょう。猫ズが寝床にしている場所は、
日々毛だらけ度が増していっています。

その1.布団

P9050029.jpg
広いわ・・・

ベッドのど真ん中はキョンちゃんのお気に入りスペースのよう。
夜一緒に寝るときは、ちゃんと半分あけてくれます。

その2.椅子

P9050013.jpg
これは椅子ではなく、ぼくの布団ニャリよ。

仕事机の椅子は、ユイが気に入って寝ています。
ほどよいクッションと通気性がよいのかなんなのか・・・。
でも、同じ種類の椅子なのに、夫のではなく私の椅子が断固好きなようです

その3.クッション
P9040003.jpg
そうそう、これこれ・・・。

このクッション(座布団?)、もともと夫が仕事用に買ってきたもの。
購入1ヶ月ぐらいで猫ズに占領され、今となっては毛だらけで猫専用ベッドに・・・。

その4.枕

P9050024.jpg
・・・何か?

キョンちゃんの枕好きは昔からで、とにかく枕に片方の前足をのせて
優雅にキメるのがいいみたいです。このポーズで「何?」って顔されたら、
枕も献上せざるをえないのです・・・。
ちなみに写真の枕は、夫が前に使っていたものを献上しました

その5.???

P8180001.jpg
いいかんじね・・・

なぜそこに?
ていうか、狭くない?

大きなボディーをねじこむように隙間で眠る、キョンちゃんなのでした。



おまけ

P9040006.jpg
ナツコは冷蔵庫の上が好き。

P9040009.jpg
ナデナデも好き~


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(火) 09:43:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
