キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月20日 (水) | 編集 |
6月16日は、キョンちゃんの誕生日です

もう4日ほど過ぎてしまいましたが、改めてご報告。

キョンちゃんは実際の年齢も誕生日もわからないんですが、
6月16日はキョンとユイが我が家の子になった記念の日。誕生日のわかるユイと
違って、妊娠中の野良時代に保護されたキョンちゃんはおおよその年齢しか
わかりません。だから、6月16日を誕生日にすることにしました。

もう10歳ぐらいになるんだよね~。

IMG_0025.jpg
まだまだ、いけるわよ。

そうそう。もっともっと長生きしなきゃね。

IMG_0033.jpg
ママがいないとだめニャリよ

ほんと、ユイは特にそうだよね・・・。
生まれてからずっと、一緒だものね。

正確には、ユイは1週間ほどお試し生活に入ったことがあるようです。
ただ、キョンちゃんと離れた辛さから下痢になり、戻ってきたのだそう・・・。
ユイ、生粋の甘えん坊だねえ。

IMG_0290.jpg
ねえたん、また年をとったのですね・・・

あなたも来月には4歳になるのですよ。

IMG_0309.jpg
なつは永遠の子猫だから~

またそんな・・・。

IMG_0003.jpg
後でアタシが言い聞かせとくわよ・・・

よろしくです

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
ユイ、お誕生日おめでとう!
親子揃って幸せいっぱい、元気いっぱいで嬉しいで~す♪
キョンの頑張りがあったから、今のユイがいるんですね。
ママは、ホントに偉大です!!!

今度の品川いぬ&ねこ親会のポスター、ユイと湧(わく)改めワッカです。
品川ポスターは可愛いワンニャン写真がテーマなんです。http://shinagawad.exblog.jp/18429271/
まさに、ピッタリですよね~♪

6月27日追記!

一番大事なところ、間違えました。(汗)
ごめんなさ~い。(汗々)

キョン、お誕生日おめでとう。
これからもみんなと一緒に楽しく幸せにね~♪
2012/06/21(木) 10:57:59 | URL | チビスケ母 #jhHw6g8s[ 編集]
ありがとうございます!
チビスケ母さま、ありがとうございます~。
キョンちゃん、すっかり甘えん坊になりましたよe-251今ではユイやなつが甘えていると、ずいっと前に割り込んでくるほど、あまあまキョンちゃんに育ちました。
でもこれ以上、横幅は成長しないように気をつけますe-254
2012/06/28(木) 16:12:37 | URL | キョンユイなつ母 #GpJA0K56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
