キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
今日は、ユイ8歳の誕生日です

あっという間の1年間でした。
去年は震災直後、なんだか落ち着かないまま7歳になったユイでしたが、
あれからもう1年も経ってしまったのですね・・・。

仕事休みだし、何か特別なことを、と思いましたが、急遽仕事に行かねば
ならなくなり、ユイはキョンちゃんとなつと一緒にお留守番でした。

P3260926.jpg
寝るニャリ、寝るニャリ。

寝る子は育つ・・・。
体は大きいけど、寝顔は子供のままだねえ。

P3260920.jpg
うっとり

キョンちゃんの頭に顔をうずめてご満悦の様子。
キョンちゃんも、出産8周年なのね

8年前、キョンちゃんががんばってユイと兄弟たちを産んだから、今の幸せが
あるのですね・・・。

2011-06-25 01.43.25
だから、このベッドは私のものということで・・・。



いや~、それはねえ・・・

P3260927.jpg
しょうがないわね・・・。

P3260922.jpg
一緒に寝るニャリよ。

いつまでたっても、仲良し親子です。


P3260944.jpg
にいたんとねえたんの、記念日なのでしゅね・・・

コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでと~♪
ユイ、お誕生日、おめでとう!
美少年から美青年になり、すっかり美男子ですね。
でも、今もやっぱり美少年が一番似合う気がします。

そういえばニャンコファミリーでお誕生日がわかるのやユイだけなんですね。
術後の経過も良好のようで、よかったです!

相変わらずの仲良し親子。
見ているだけでニコニコしちゃいます。
そしてなっちゃんも加わりすっかり賑やか幸せ家族ですね。
これからもみんなで楽しくお幸せに~。
2012/03/28(水) 22:21:15 | URL | チビスケ母 #jhHw6g8s[ 編集]
ありがとうございます
チビスケ母様、ご無沙汰してます!
ユイももう8才なんですよね。相変わらずの甘えん坊です。チビスケ母さんの預かりっ子だったころから大きい子だと思っていましたが、昔の写真を見るとまだまだ幼い顔で、大人になったんだなあと(^_^;)もっともっと長生き&甘えん坊に育てて行きます!
2012/03/31(土) 16:38:43 | URL | キョンユイなつ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
