キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
手術後、すでに1週間が経過し、ユイもだいぶ落ち着いてきました。

今ではこんな寝顔も・・・

写真 12-02-25 23 24 46
ふくふく

久々にふくふく顔で寝てます。わたしたちも一安心・・・。

今はグルーミングができないのがストレスになっているのか、顔の横や首回りを
カイカイしてあげると、とてもうれしそうです。

そんなユイを思う、優しいキョンちゃん。

写真 12-02-29 10 40 42
アタシがグルーミングしてあげるわ。

ちなみに手作りのカラーは、ユイの絆創膏がはがれてしまったのと、
なんかぎりぎり届きそうだったので、結局動物病院で買ったものにもどりました。

ユイの手術跡。

写真 12-02-29 11 37 43
シリに傷もつ猫ニャリ。

結構でかいんですが、何しろ腫瘍の周り1cm以上を含めて切除しなければ
ならなかったので、くっつけるとでっかい切り口になってしまいます。
もうほとんどくっついているようですし、ユイも痛がっていないので、順調です!

そして、カラー付きユイを怖がっていたなっちょこですが、今ではすっかり
慣れました。

一緒に寝たり・・・

写真 12-02-29 18 49 17
変なもんついてるけど、にいたんのようでしゅね・・・

でも寝ているときにカラーがぶつかると、時々「カーッ」て怒ってます

おてんばぶりが戻ってきたなっちょこ、いろんなところに登ります。

洗濯室の棚とか・・・

写真 12-02-26 8 11 25
はみだし刑事・なっちょこ編。

カーテンレールの上に登ってみたり・・・

写真 12-02-28 22 43 33
Uターンできない・・・

Uターンできないので、この後バックして戻ってきました。

ユイのカラーが取れるまで、あと少し。
金曜に再診して、傷がちゃんとくっついていればカラーをはずせます。

これまでいろんなものに引っかかってションボリしたり、ストレスで吐いたり、
オシリにうんちをつけて走り回ったりといろいろあったユイですが、がんばりました!

あと少しだね。がんばれユイ!

写真 12-02-25 10 40 28
当然ニャリよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
