キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
もう9月も中旬に差し掛かっているというのに、この暑さ。
連日の30℃超えに、じとじと汗がにじみます。

長い夏休みも終わり、今月から仕事に復帰しましたが、
夏休み中は結構のんびり、猫ズと過ごしました。

2011-07-28 01.07.46
みんな一緒で、楽しい我が家ニャリ。

なっちょこを守るようにお昼寝タイムのユイ。お兄ちゃんだねえ。

2011-06-25 01.43.25
寝るときは一人がいいわ・・・


キョンちゃんは、昼寝は一人がいいようです。夜はたいてい私と一緒です。
それにしても、くびれのないボディだね。

2011-08-18 00.16.04
遊んで、遊んで~

遊び人(?)ナッチョコ見参

なっちょこは暑かろうが寒かろうが、とにかく遊び好き。3歳になっても衰えを知らず。
軽快に家中を走り回り、通りすがりのユイやキョンにパンチをかましています。

お気に入りのおもちゃ、ドコモダケにガン見されるなっちょこ。

2011-08-13 10.50.33
・・・ナマイキな

そして、毎月購読している某猫雑誌「ねこの○もち」の今月号の附録、猫ハウスが
お気に入りのユイ。

2011-09-10 16.54.11
だれにもゆずらんニャリよ。

2011-07-03 10.21.42
なつもあれ、入ってみたいのに・・・

2011-09-10 16.53.12
そうはいかんニャリ

ちなみに猫ズのなかでは、篭城すると一番強いのはキョンちゃんです。
迫力が違う

お ま け

うちの近所によく現れるノラ猫さんの、さびちゃん。
朝や夕方、よくうちの前に来て、じーっとしてたり、日陰で昼寝をしていたり。

2011-08-20 08.37.47

近くによると逃げてしまうんですが、最近はちょっとその距離を縮められたかも。
キョン・ユイ・なつは、ほかの猫が来ると結構な勢いで怒りますが、さびちゃんが
来ると、何もいわずに見つめています。

2011-08-20 08.38.52
さびちゃん、行っちゃうニャリか・・・

次はいつ会えるかな?









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
