キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月13日 (日) | 編集 |
昨日の昼、ようやく帰宅しました。

猫たちは、無事でした!よかった・・・。先に家に着いた夫の話では
お腹がすいていただけで、特に怖がる様子もなかったとのこと。
心配していた津波や火事もなく、一安心です。

P8160098.jpg
ゆれたときは怖かったけど・・・

P8020017.jpg
ちゃんと避難しました。

P4120064.jpg
こわかったニャリ・・・
ほんとね・・・

P4030019.jpg

P4060028.jpg

P8160029.jpg

みんな、無事でよかった・・・。

だけど、福島や茨城を中心に多くの方が被災されています。
本当に、映像を見るにつけ、胸が痛みます。
福島に住んでいる友人のことも、とても心配です。


少しでも多くの人が救助されることを祈っています。

Yahoo!緊急募金はこちらからどうぞ。



コメント
この記事へのコメント
無事です
ネットは復旧したけど、携帯が通話もメールも
まったく通じないのでここにコメントします。
気づいてもらえるかな?

うちは無事です。娘も犬も大丈夫です。
家もとくに被害はありませんでした。
電気は金曜深夜に復旧、水道はあと一息っぽいです。
落ち着いたらまた連絡します。
2011/03/13(日) 12:56:06 | URL | ともこ@郡山 #-[ 編集]
よかった!
無事で何よりです!本当によかった!
娘さんも犬も無事と聞いて、本当に
安心しました。
みんな心配してるから、私からメールで
無事を知らせておくね。
まだ余震が続いているから、十分に
気をつけてね。
2011/03/14(月) 17:30:39 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
