キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月12日 (土) | 編集 |
ものすごい地震でした・・・

久々の更新ですが、まだ帰宅できていません・・・。もう夜中。
余震が続いているし、電車も動かない、道路も大渋滞。

今日は実家に帰るために羽田空港に向かっている電車のなかで、地震にあいました。
職場まで6kmほどのところだったので、とりあえず歩いて仕事先の大学に避難し、
泊まることに。

ここから自宅までは30km以上あるので、さすがに歩けない・・・。

何より心配なのは、猫たちのことです。夫も仕事場の近くで泊まることに
なったので、猫ズ3匹だけで、心細いにちがいない・・・。それ以上に、
猫たちが無事にしているのかも分からず、心配で心配で眠れません。
津波や火事のニュースを見れば見るほど、不安が募ります。

始発時間には電車が動くんでしょうか・・・?とにかく早く帰りたい!

みんな、待っててね。
無事でいてね。

kyonyui1-2.jpg

P3030008.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
