キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月08日 (金) | 編集 |
1ヶ月以上、ご無沙汰しておりました。
もう夏も終わり、すっかり涼しいし・・・。

最近デジカメがないので、なかなか写真を撮影できず。

久々にキョン、ユイ&なつの元気な姿をお届けします!

まず、いつもビューティーなキョンちゃん。
先のワクチン接種時にダイエット成功が明らかになり、
ますます自分磨きにリキがはいってます。

・・・でもない?

P7120012.jpg
食後のごろ寝、最高・・・。

いや、気持ちはよくわかるよ

最近涼しいので、窓を開けるといい風が入りますね。
風のにおいをかぎつつお昼寝するのが、いいみたいです。

MAX甘えん坊。
P8160036.jpg
ナデナデ、だいすき


ソファの上にクッションを置くとか、ベッドの上に座布団を置くとか、
そういうのが好きなユイ。
ことさらやわらかくて、いいんですかね。贅沢な感じ。

P8160027.jpg
この場所はゆずれんニャリ

わたしがソファでちょっと昼寝してても、必ずやってきて私の顔を
枕にして寝ています。譲れないらしい。


ミニミニだったのももう2年前、すっかり大人のなっちょこ。
女の子なので、2歳半になりますがあまり体は大きくならないみたい。

狭そうだね。
P8160050.jpg
大きくなったもので・・・。

でも、やっぱり心はまだちびナッツ。
デジカメの紐をぶら~りぶらり、垂らしていると・・・

P8160053.jpg
なにやら、気配を感じる


・・・ガシ。
P8160052.jpg

ヒモの誘惑には勝てず。
それにしても、寝起きは相変わらずはんにゃ顔だねえ。

みんな、いつもと同じく、元気にやってます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
