キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月01日 (土) | 編集 |
またしても、1ヶ月も更新せず・・・。
4月があわただしく過ぎていってしまいました。

忙しい → あまりかまってやれない → 甘えん坊

のサイクル通り、猫ズはますます甘えん坊です。

P2280003.jpg
リュックにはいっているのは、誰?


P2280005.jpg
僕ニャリよ。

買い物で使うリュックに入るのが好きなユイ。抱っこ紐のようです。
それにしても、重い・・・

キョンちゃんもとてもとても、甘えん坊で、最近ますます甘えん坊で・・・。
なつが来てから、甘えっぷりに磨きがかかってきました。

でも写真の時はクールなキョンちゃん。

P3230012.jpg
だって、はずかしいじゃないの。

大人だねえ。

そして、まだまだ子供なっちょこ。
相変わらず、ユイは大好きです。

P3230006.jpg
ずしり。

もうそんなに小さくないんだから・・・。

なつ的順序では、ユイ → 夫 → 私 → キョン の順で好きなよう。
若い男が好きなんだね・・・。
キョンちゃんとはまだ一緒に寝たりはせず、微妙な距離を保ってます。
時々、追いかけっこ(?)して遊んでますよ。

忙しくて更新がままならなかったけど、3月27日にユイが誕生日を迎えました。
ユイ、6歳

あっという間に大きくなるんですね。
そろそろ、なっちょこを「子猫」というのはやめなければ・・・



コメント
この記事へのコメント
可愛い猫達
久しぶり
久しぶりのUP見てるよ
可愛い猫ズ、ユイのリュックからちょこっと顔だし可愛い~~い、
ナッちゃんは大きくなって子猫ではなくナツ子さんなのかな
相変わらず太っ腹のキョンちゃんだ=^_^=

猫子もり出来るからね暖かい季節限定だけどね。

                
2010/05/02(日) 13:52:13 | URL | #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
