キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月23日 (火) | 編集 |
写真を撮っていて思うこと。

なっちゃんが被写体のことが、とても多い

べつに、誰を特別扱いというわけではありません。ただ、キョンとユイは
寝ていることが多くて、寝てる写真ばかりになりがち。それに、ケンカの
シーンなどは、動きが早い&大迫力なため、ブレブレのしか撮れず

それに対しなっちょこは、何かといい動きをしたり、いい反応を示したり
するので、被写体としてよい、ということなんでしょうか。

先日も、猫が見るDVDというのを買ったのでさっそく流してみました。

P3200108.jpg
なつ、反応中

だけどキョン&ユイ親子は・・・

P3220115.jpg
熟睡

その後、起きてからも見せてみましたが、あまり興味なさそうでした


そこで今日は、なつの一日をご紹介します。

夜はきちんと寝る方なので、夜中に起こされることはほとんどありません。

P3030008.jpg
スヤ・・・

私たちが起きると・・・

P3120025.jpg
朝でしゅね。

P3090016.jpg
のび~ん

キョンちゃんが真っ先にゴハンのおねだりをするので、

それにあやかって、もぐもぐタイムです。

P3090019.jpg
うまうま。

午後になれば、まず日向で外をみながらまどろみます。

PC190195.jpg
今日もいい天気でしゅね

デジカメの紐であそんだり・・・

P3120045.jpg
ガジガジ

ユイのにおいを嗅いだりしていると、もう昼下がりに。

P3120069.jpg
においましゅね、にいたん

大好きなユイと一緒に昼寝です。

P3230123.jpg
にいたん、ふかふか。

・・・とうぜんニャリよ。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 11:28:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
