キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月10日 (水) | 編集 |
昨日は急に雪が降りましたが、今日は午後からいい天気です。

仕事に来てみたが、一人・・・。誰も来ない。大学は春休みです。

もうすぐ、ユイの誕生日です。6歳になるのか。
そして、キョンとユイがうちに来て、今年の6月で6年になります。
時のたつのは早いですね。

今日は、以前やっていたキョンとユイだけの時代のblogの写真で
お気に入りをいくつかご紹介。

親子も、成長のあとが見えます。


まずはキョン&ユイ。ブログ初登場の写真です。
20100310_2.jpg
いつも一緒に寝てました。


キョンちゃん、ちょっと今よりやせてる?20100310_3.jpg


うちにきた時はまだキョンちゃんより小さかったユイも、
すっかり大きくなりました。

img_1034413_27113161_0.jpg
ハート型

そして、一昨年の夏に我が家の一員となった、なつ。
最初は里親募集をしていたので、ブログも別々でした。


ちびナッツ
natsu3.jpg

natsu4.jpg

すぐにユイとは仲良くなり・・・
20100310_1.jpg

大きさが今とぜんぜんちがう・・・。なっちょこ、成長してます!

だけど、この5年間に寝る場所はいつも私の布団・・・だった、キョンちゃんです。

P3290001.jpg
アタシの布団でしょ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
