キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月18日 (水) | 編集 |
1ヶ月以上も更新せず・・・
    久々の更新です


猫たちは、いたって元気にしています。
元気ないのは、親ばかりか・・・。

また再び、論文を書かねばならない季節になってしまいました・・・

そんな間の猫ズ、全国(?)香箱選手権に出場。

No.1 なつ
P8290044.jpg
どうでしゅかね・・・

No.2 ユイ
P8300049.jpg
ぼくが一番ニャリね・・・

No.3 キョン
P8300050.jpg
若造どもが・・・

さすがの迫力。キョンちゃん、優勝です

だけど、仲良し度は相変わらずです。

一緒に水を飲んだり・・・
P9100107.jpg
ウマウマ

一緒に草を食べたり・・・
P9120115.jpg
ウマウマ

そして、猫たちに購入した段ボール製猫ハウス。(すでにボロボロ)

なっちょこはこの穴で遊ぶのが楽しい様子。

P9220213.jpg
ひもでしゅね・・・

P9220219.jpg
ズバッ

毎日、楽しんでいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
