キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月11日 (土) | 編集 |
なつがうちに来て、一周年です

去年の7月10日、逗子のトンネル付近でびゃーびゃー鳴いていたなつを保護し、
もう1年がたちました。あっという間・・・。

保護したのが夜だったので、あまり顔もみえず、がりがりにやせた子猫だったので、
とにかく保護して連れ帰ってびっくり!

じつに微妙な顔・・・。

当時は里親を募集するつもりだったため、こりゃあ貰い手がつかないかも・・・と
不安になるぐらい、三白眼で、微妙なお顔でした。

それが、いろいろ苦労もありましたが、キョン&ユイに受け入れられ、親子の
妹分としてすくすくそだった結果、こんなに美猫に!

P7040024.jpg
まあまあでしゅよ。

今は新居で、階段の手すりにまたがるのがブームのようです。
なつも、もう1歳なんだね。

P7040041.jpg
プレゼントは、中トロでいいんでしゅよ

・・・ずうずうしい。

P7040028.jpg
もっと金持ちの人に拾われたかったでしゅね

甲斐性なしですみません。
でも、誕生日またたびをあげたじゃないか。

P7040063.jpg
ねえたんとにいたんに取られた

あの子たちは強いからねえ・・・。
でも、ちゃんとおこぼれ(?)にあずかったなつ。嬉しそうでした。

P7040084.jpg
まあまあでしゅね。

いつも厳しい評価をもらっております。
これからも、精進してキョン、ユイ、なつをかわいがっていきます。

P7040038.jpg
出番がすくなかったわ・・・(キョン)

そうニャね。(ユイ)


おまけ。

P7040098.jpg
酔ったわ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
