キョンとユイという親子猫との出会いから始まった猫ライフ。とても幸せな生活に、突如やってきた子猫なつ。我が家の3匹の猫の甘えん坊っぷりをつづります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月13日 (月) | 編集 |
2005年6月に、犬猫救済ボランティア団体の千葉わん様より我が家にやってきたキョン&ユイ親子。

その親子の仲良しっぷり・甘えん坊ぶりを紹介していた旧blogから、こちらへ新たに引っ越してきました。

その理由は、子猫なつの登場。
今年の7月、仕事から帰る途中の道端で大声で泣き叫んでいる子猫を発見しました。
生後2か月ぐらいで、がりがりにやせていて、この出会いを逃したらもう助からない・・・と
いわんばかりに鳴いてくっついてきました。

うちにいるキョンとユイは親子で仲良し、その子を連れて帰ってもいいものか、と悩みましたが、
放っておけば明日にはもう会えないかもしれない・・・と思うと、連れて帰らないわけには
いきませんでした。

なつでしゅ。
どうも、なつでしゅ。

最初はさすがにストレスを感じていたキョン&ユイ。そんな親子のために、なつに里親様を・・・と
いう時期もありましたが、今ではすっかり仲良し、まるで親子の妹のようになり、すくすくと
大きくなっています。なつを我が家に迎えるにあたって、この子たちのblogもひとつにして、
心機一転、甘えん坊日記を再開します!

そして、今の3匹。

ゴハン
一緒にゴハン。

ユイと寝る
ユイと一緒に・・・

すっかりなじんだなつを、我が家の「法」キョンちゃんは許してくれたのかな・・・?

ごろり
ま、いいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
旧ブログのほうにもおじゃまして書いたのですが、
改めて、なつちゃんおめでとう!

猫には本当に癒されますよね。
わがままだけど、のんびりして平和主義なところが大好きです。
ユイちゃんとの仲良しシーンは、見ているだけで目じりが下がっちゃう。
キョンちゃん、体格と同じように心も広かったのね。

なつちゃん、キョンちゃん、ユイちゃんと楽しく暮してね。


2008/10/17(金) 16:22:56 | URL | 猫の手 #VZMDC6yY[ 編集]
ありがとうございます!
猫の手様

ありがとうございます!なつ、我が家の子に
なりました。体も心も大きなキョンと、
誰にでも優しいユイに守られ、すくすくと
成長中です。

なつのこと、気にかけてくださって本当に
ありがとうございました。

キョン&ユイ同様、なつを幸せ猫にします!
2008/10/17(金) 17:00:43 | URL | キョンユイなつ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
